だらだらしてます 適当人間の日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<ああ やってしまったかも | TUBAMEぶろぐ | もうすぐ誕生日ですわ。。>>
この記事のコメント
(((((((っ>ω<)っ はどんな感情を表現しているのだ。
2006-08-08 Tue 22:07 | URL | 愛ちん #JalddpaA[ 内容変更]
遅くなったけど誕生日おめでとう。
また今度カラオケ行こう。
2006-08-08 Tue 23:26 | URL | ちゅろす #-[ 内容変更]
れれれレスしろよ<ツッコミ
2006-08-09 Wed 21:18 | URL | 愛ちん #-[ 内容変更]
れす しますおー!!
あいちんさん

このAAはかわいらしさを表現!つうか
まあごまかしてますww
文章だめなのでwww

じゃこだろww

ありがとーカラオケいこうねー><
2006-08-09 Wed 21:44 | URL | tubame #-[ 内容変更]
顔文字に頼るとラクはラクだな(´・∀・`)
2006-08-12 Sat 00:59 | URL | 愛ちん #JalddpaA[ 内容変更]
つぎの 日記にはAAないです

使ってる余裕がない 内容となってます
がくぶる
2006-08-14 Mon 08:32 | URL | tubame #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TUBAMEぶろぐ |
