だらだらしてます 適当人間の日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<残暑見舞いとむしゃくしゃする出来事 | TUBAMEぶろぐ | ああ やってしまったかも>>
この記事のコメント
先延ばし体質だな
2006-08-24 Thu 22:03 | URL | 愛ちん #JalddpaA[ 内容変更]
前から言おうと思ってたが姐さんw
このテンプレ壊れてるwww
同じ新しいテンプレもっかいDLし直したらいいと思うよw
2006-08-26 Sat 11:31 | URL | 573 #-[ 内容変更]
あいちんさん

それが原因でいつも学校の宿題は出してませんでした
。。。。
忘れました が 合言葉だった
仕事してからは 忘れる前に 仕事中に
済ませるため いつも 急いでいる、

生き急いでるよね。
とかよくいわれるが 忘れる前に
やっておいてるだけ。(((((((っ>ω<)っ

573さん
ああ これ 壊れたのか(;^ω^)
今 変えてみた、
夏終わるのに 海のイメージで。。。

涼しい
つうか ゲンキダシテ音源もらい忘れた こんどのメッセで
頂戴ね(((((((っ>ω<)っ
2006-08-26 Sat 18:32 | URL | つばめ #-[ 内容変更]
オービス情報

まだ通知はこない。

スルーされたか??

まだ 安心はできない。
2006-08-26 Sat 18:35 | URL | つばめ #-[ 内容変更]
涼しげだ。残暑きびしいからいいなこれ。
2006-08-27 Sun 21:45 | URL | 愛ちん #JalddpaA[ 内容変更]
あいちんさん
かなり涼しげ~~゚+.(((´-ω-`)゚+.゚
蒸し暑くて最近ばててたけど ようやく少しは
落ち着いてきたかな。。。
2006-08-28 Mon 16:28 | URL | つばめ #-[ 内容変更]
ギリギリ度では負けん!!
おひさ!元気~?

俺なんか車の税金まだ払ってないし
駐車場も滞納しまくりんぐ
ガス・水道も滞納しまく(ry
携帯なんか止められてからあわてて払うこともしばしば

ぶっちゃけ自動口座引き落とししてるやつ以外は全部いい加減w

お互いがんがろうw
2006-08-29 Tue 02:28 | URL | 味噌 #3fP8K/.I[ 内容変更]
ちょwwwwwwwwwwww

かきこ ありがとうです かなり うれしいです><

味噌さんwwww
ぎりぎり度では負けないってwwww
私に勝ったらまじで やばいですよww

確かに自動じゃないとわすれるんですよね・・・
めんどいし。。
2006-08-29 Tue 02:32 | URL | tubame #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TUBAMEぶろぐ |
