だらだらしてます 適当人間の日記
FC2 managemented FC2 managemented
| TUBAMEぶろぐ | なにもかもぎりぎり>>
この記事のコメント
なんか音源のアドレス間違ってたみたい

きちんと張りなおした。!!
2006-08-29 Tue 02:22 | URL | tubame #-[ 内容変更]
TUBAMEボイス健在でんがなw
相変わらず規格外の喉w
これのどこがキモいのかとw

昔のは西川風味が効いててカッコいい!!
まー強いて言えば、最近のやつのほうが柔らかくていい感じ
あ、後半結構ハードw
2006-08-29 Tue 02:42 | URL | 味噌 #-[ 内容変更]
味噌さん
ありがとうです><><
聴いてくれてうれしいですー

これ新しいマイクで歌ってみたんつおー!!
やけくそでキー上げすぎた。

音の運びが前と決定的に違うとこかなあ。
やっぱ前は音はずさないように、、って考えてて
カクカクした歌い方になってたかもしれません

それでも外れてるけど 今も昔も

要するに生で歌うとどうしても わずかに外れるので
うまく音の運びできるようになりたいな
2006-08-29 Tue 02:48 | URL | tubame #-[ 内容変更]
激イケメンがつばめにホレてて青春に巻き込まれる展開になるブログはここか。
2006-08-29 Tue 21:18 | URL | 愛ちん #JalddpaA[ 内容変更]
あいちんさん
それはないないwww

青春今したら疲れるんだろうなw
心身ともに。
2006-08-30 Wed 16:02 | URL | つばめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TUBAMEぶろぐ |
